2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ名物

ランチ名物バーレスク。

たぶん、ランチ走った事の無いライダーだったら、こんな狭いところ練習しているコースは無いと思う。

本当に狭いです。
ハンドル幅より狭いってのは当たり前で

上手くF荷重を抜いてハンドルカクカクして木の間を抜けないと進めません。
まだね、アップヒルはできるんです、慣れれば。

下りでも狭い中でRを振らないと進めません。
これがなかなか難しいんです。
G-netの会場でもここまで狭いのは見た事ないけど、乱戦になった時にきっと役に立つはずです。
この手の超狭いセクションが周回の中で3か所あります。
特に後半、マンマミーアの前にあるゾーンはキツクなります。
そろそろ新規さんが来ると言う情報もあるので楽しみにしています。
超絶狭ゾーン、お試しあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する