2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ1・デイ2から

とりあえず、忘れる前に初日から。
夕方から出発。
予定のR1はきっと渋滞だろうと、道志経由で行く事に。
これはバッチリ決まって渋滞無しで静岡でR1に入れました。
もうここからはほぼ高速バイパス&渋滞無しって事で目的地、伊良子港手前の道の駅へ。

ここのパーキングがかなり広くて海岸線に沿って遠くまで繋がってた。
オイラは、海沿いの人気の少ないところへ停めて一泊目の車中泊。

サーファー達が夜明けとともにたくさん来ましたが、オイラは朝早いので起こされる事もなく朝のコーヒー沸かしたり寝床の片付けとか。
ここから伊良子港までは20分くらい?すぐ着きました。
もちろん渋滞もなくサクッと気持ち良く。

でも、10日間通してですが、朝夕は結構寒くなりました。
厚手のパーカーで丁度良かったです。
当然せっかちなオイラは

ポールポジションです。
今回のフェリーはちょうど1時間くらい、休憩がてらちょうどいい感じです。
そして、着くのも鳥羽って事で行きたかった伊勢神宮の近くなので便利ですね。

高速で行く人からすれば、少し高くつくんですかね?
船旅も好きなのでお金かかったけど、これはこれでよかったです。
って事でデイ2はフェリーから始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する