2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ3 ベタ踏み坂

チョイと前にCMで話題になったこの坂。

出雲大社への通り道にあったので行ってみました。
まあ、これ見たらビビりますよね。
CMで見ても「マジか!!!!!」な、インパクトがありました。
で、実際行ってみたら…

まあ、こんな感じでしたね。
写真の撮り方でかなり変わってくるんですね。
走ってみてもベタ踏み…ってほどでもなかったですから。
自転車でも上ってる人いたのでオイラでも行けるかも…。
ここは、もし次島根へ行ってもわざわざ通らなくて大丈夫です。
あっ、島根県側から鳥取県境港側へ向かう方です。

×

非ログインユーザーとして返信する