2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ4・角島

今年2回目?になる角島。
今までは曇りとかイマイチな天気でしたが、今回はキレイに晴れました。

平日って言うのに、フォトスポットにはたくさんの車が停まっていました。
ちょうどお昼時だったので、去年も食した海鮮丼屋さんでお昼にしました。

イートインは無く、外に海を見ながらのイートスペースがあったんですが、さすがにこの日は天気が良く暑かったので軒下の日陰で食しました。
チョイと値段は張りますが、地元の美味しい海鮮丼なのでね。
で、たぶん夏は海水浴場になるんじゃないかと思いますが

砂が白いので海の色もキレイです。
日本海がこんなにキレイだとは思っていませんでした。
まあこっちで言うところの、江の島のデカくてキレイな感じですが、言うまでもなく角島の方が断然キレイですね。
日本海、ホントこんなキレイで見どころがたくさんあるとは知りませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する