2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今月初YZ

今月初のYZ、久しぶりにランチでした。
いや、大変でした。
コンディションは、昨日雨が降らなかっただけのずっと雨だったので、毎度なランチコンディションでした。
篩坂から先の前半は良かったんですが、途中からミスって転倒…が始まるともうヘロヘロでした。
予想よりは悪いコンディションじゃなかったんですが、やっぱ転倒引き起こしが出てくると、一気に体力無くなってハアハアでした。
まあでも、一頃よりは深呼吸できるようになって来ているので楽なんですが…。
これからはチョコチョコ乗り出して、また体力復活させたいですね。
半年間何にもトレーニング無しでゆっくりしたのでかなり体力落ちています。
まあ、これからまた復活できるよう頑張って行きますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する