2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZの外装換えてみた

暇だったのでYZの外装を換えてみた。

これからこっちへ

エアクリBOXとかも交換しなきゃいけないんで面倒なんですけどね。
タンクも黒に換えようか…とも思ったけどこれからの季節、まず乾く事が無いランチだと転倒してシュラウド破損…と言う案件が出てくるのでやめといた。
黒タンクはRテックのヤツでシュラウドもそれ用の一品物で破損したら換えが無いんですよね。
Rテックの外装一式購入した時は、単品でも出るって話だったので購入決めたんですが、それも無くなり破損したら終了なんですよね。
まあ、↑これはこれでイメチェンになって良いかな。
シートも換えてMTBタイヤが貼ってないヤツへ。
このシートカバーはホントお勧めでガッツリグリップしてくれます。
そうそう、MTBタイヤ貼ったシートの時もそうですが、オイラが転ぶ時ってこのシートのグリップが良過ぎてケツをずらせず足が届かないで転ぶ…ってパターンが多いです。
縦移動はグリップあっても良いんですが、横移動は多少滑るのが良いですね。
チョイ前に痛めた手もだいぶ良くなってきたので今週末は走りますかね。
まだ人差し指があんまり曲がらないけど、少し曲がるようになってきたから大丈夫でしょ。


もう、しばらくは毎度なランチコンディションだろうから、雨だろうが晴れだろうが走ります。
暑くなるのは勘弁ですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する