2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

汗だくヒル&迂回の迂回

普段は滅多に行かない汗だくヒル。

コンディションが良い時じゃないと使わないアップヒルです。
最近は、コンディションが良いと進める確率が高くなったんですが、それでも進めない人のために迂回があります…が、しかし…、この迂回が曲者でなかなか難しいんです。
直登系ではなく、フリフリアップヒルです。
これもなかなかの斜度の中でのフリなので結構怖いんですよね。
で、迂回でも進めない人のために、更に迂回の迂回も存在しています。

でも、この迂回の迂回が最も曲者で、直登できるアップヒルなんですが、今まで直登での成功者はいなかったんです。

今年、G-netシングル上位のライダーさんでも、アップヒル玄人の群馬の人達でも、もちろんランチメンバーの誰も成功していなかったんです…が、ついにランチメンバーのコテツ選手が初登頂の名誉を戴冠しました。

勿論、一発成功では無いんですが、何度も何度もチャレンジしての成功でした。
今回、コンディション良かったってのもありますが、基本ココをチャレンジする時はコンディション良い時しかないので条件は同じだと思います。
そうそう、ここも勿論直登だけじゃなく、迂回と言うより逃げ道と呼ぶべきラインもあります。
オイラも毎回その逃げ道からじゃないと進めません。
まあ、今となっては、素直に汗だくヒルから進む方が一番楽じゃないかなと思います…失敗したら面倒ですけどね。
久し振りに行きましたが、これからはここも通常ルートにしましょうかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する