2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

危険な二人

CSで久しぶりにカッコイイ頃のジュリーを見たので…。

沢田研二 危険なふたり
カラオケがまだまだ普及していなくてスナックとかお店でしかなかった頃のオイラの定番。
当時オイラはまだ20代でスナック行くと(もちろん付き合いでね)ほとんどのお店の女の人は年上だったのでこの曲を歌うと結構可愛がられました。
当時は歌うのが恥ずかしくて短い曲ばかり歌ってましたね。
当時の歌謡曲は大体3分くらいで終わるので良かったんですよね。
でも、この頃のジュリーはホントカッコ良かった。
オイラは子供の頃からお袋が聴いていたのを一緒に聴いたりしてたから70年代の曲は良く歌ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する