2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうすぐスタートですが

昨日もTV見ながら寝落ちしてしまった…、でも、これが非常に気持ち良いと言うか心地良いと言うか、贅沢な時間だと思います。


もう少しすればGNCCのレースが始まるんだけど、さすがに少し寝なきゃいけないんでもうすぐ寝ます。
アメリカのレースって、やっぱりスケールがデカくって本気度もハンパじゃない。

初めて観戦した時の感動はいまだに覚えてる。

遥か向こうに見える風車のところまでコース内ですからね。

まだ10年しか経っていないけど、かなり昔の事のように思えるなあ。
世界のトップレベルのXCを観戦できた事はホント良い経験だった。
JNCCを見ているだけの時はJNCCのAA達も凄いなあと思っていたけど、やっぱ本物は桁違いに凄かった。
何のカテゴリーでも本物を見てから今後の事考えれば良いんじゃないですかね。
世界を目指すとか、そんなに簡単じゃないと思う。
とうの昔に引退していましたが、オイラはGNCCを見て「オイラは楽しむだけでいいや」と改めて強く思いました。
若くて現役だったとしても、あまりの違いにやる気なくしていたと思いますね。
今回DBがどれくらい走れるのか想像もつきませんが、今後の国内のXCのためになるレースになる事を願ってます。
頑張れJNCC代表。

×

非ログインユーザーとして返信する