2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今夜出発

さて、いよいよ今夜から長崎へ向けて出発します。
22時頃出れれば良いかな…な感じです。
去年の下道の旅を見てみたら往きは36時間かかってましたね。
まあ、途中寄り道も少ししているので予想より掛かりました。

去年のデイ1はこんな感じ。
朝7時頃家を出て、神戸に着いたのが日付が変わる少し前でした。
この時は、朝方の渋滞に嵌ったので失敗でした。
今回は、明るくなる前に名古屋手前くらいまで行ければ良いかなと思っています。
で、少し休憩してからお昼くらいから走り出して広島辺りまで行ってればいいなあ…と。
まあ、時間が全く読めないので、ダメそうだったらサクッと高速使います、今回は。
ちなみに、ガスは大阪辺りまではノンストップで行けるので、ひょっとしたら大阪で満タンにしたら長崎まで行けるかもしれませんね。
たぶん往復でガス代は4万円くらいだと思います。
で、使う有料道路は関門トンネルの160円。
今回の交通費総額5万円で行けたら最高です。
で、去年のデイ2

行き当たりばったりの下道の旅なので、ルートは未定です。
のんびり楽しみながら行って来ます。
無事帰って来れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する