2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ラジエーターが…

やられました‥と言うか、やっちゃいましたと言うか。

走っているうちは気が付かなかったんですが、洗車してスタンドアップしていたら漏れてきました。
確認してみると

分かり辛いですが、かなりへこんで割れちゃってました。
思い当たる事は有るんです。
下りで2回ほどガッツリ転んだんですよね。
久し振りに転げ落ちたりして、体へのダメージも結構あります。
まあ、スペアはあったので交換できましたが、タンクまで外したりで、オイラにとっては面倒な作業でした。
色々とこのマシンもガタが来てるようなので、やっぱ新しいのが欲しいですね。
あと半年くらい待って24モデルを買うか、今在庫である23モデルを買うか…、迷うところです。

×

非ログインユーザーとして返信する