2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

下道の旅・番外編

移動中の車の中では常にCD…と言うか、ナビに録音しているヤツをかけて聴いています。

旅以外の時は、好きな曲を気分で選んで聞いているけど、旅の時はずっと流しっぱなしです。
上のナビにも出ているようにこのCDが46枚目でした。
今、オイラのナビにはCD130枚分くらいが入ってるんですが、未だに通しで聞いた事は有りません。
↑のヤツは長崎からの復路スタートから聞き出しての46枚目ってところでした。
時間にしてだいたい30時間チョイ位あったんですかね?
残り80枚以上はもうひと往復くらいしないと聴けない計算です。
実際、何を録音したかも覚えていないんですけどね。洋楽を聴きたい時もあるし、邦楽を聴きたい時も、ロックを歌謡曲を演歌をと気分で色々変わってきます。
普段2~300キロの移動の時はFMとかも聴くんですが、長距離になってくると周波数?チャンネルが合わなくなって来て合わせるのが面倒なのでずっとCDですね。
御当地のFMとかが情報たくさんあって良いんですけどね。
まあ、何をやるにも時間がたっぷりあれば色んな事ができます。
これからの人生、その時間がどれくらい残っているのか分からないけど使える時間は大切にして過ごして行きたいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する