2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年もやるそうです

さて、今年ももうすぐGWがやってきます。
オイラのGWの一番の行事はもちろんこれ。

土曜日なので今年も行けますね。
さあ、今年も限界ラバーズを聴かせてらいましょう。

SHOW-YA - 限界LOVERS
やっぱこの頃のが良いなあ。
カッコイイ寺田が良い、可愛い寺田より。
そうそう、何年か前のヤオンでネモフィラっていう若い子達のバンドを紹介する時「ショーヤの妹分で~す」と紹介してたけど、どう見ても娘…いやと言ってもおかしくない歳の差だったのに笑った記憶がある。
まあ、頑張ってるね、おばちゃん達。

×

非ログインユーザーとして返信する