2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

思い出した

フッと、ランチを開拓しだした頃の事を思い出しました。
以前の夏山コースがサバゲチームの台頭で走れなくなり、TKOへ移動していたものの、そのTKOもトランポ置き場が使えなくなり移動が困難になって来ていたので新たに…って事で開拓しだした今のランチ。
今走っている第一エリアは以前は夏山コースへのただの移動区間で使用していたところ。
で、夏山時代のコースも今少し使っている訳だけど、開拓していて懐かしい赤いマーカーテープを見つけた時はうれしかった。

チョコチョコ新規開拓して行きながら、フッと先を見たら赤いテープが…。
「ええ、こんな所に赤テープ?」「ここはどこ?」な感じで進むと以前走っていた夏山コースでした。
いや、ホント嬉しかったですねえ、ワクワクしてました。
数年前まで走っていたところをまた走れるようになるとは思ってなかったので。
当初のランチのコースはフルコースでも30分くらいだったのに、今やその倍以上掛かるようになりました。
難易度もかなり上がりましたね。
最初は上手く走れなかったところも今では何でもなく行けるようになってるので慣れもあるけど、上手くなったんだと思います。
実際、フリとかも覚えられたし。
早くはならないかもしれないけど、まだまだ上手くはなれると思う。
楽しく走れるように頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する