2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こりゃ凄い!”

先日のJNCC広島RD、少年が使用後のRタイヤの写真を送ってくれました。

新品タイヤが1レースでコレです。
分かる人は分かるでしょうけど、某社のサポート受けてる上位ライダーはみんなこんな感じだったらしいです。
難所?のラスベガスを迂回じゃないにせよ、簡単ルートでしか行っていなかったから、それを聞いたらタイヤがコレだったから安全に…と。
で、これでハイスピードでの加速やブレーキは大丈夫なの?と聞いたらまあまあ大丈夫だったそうです。
雨とか濡れてたらテージャスでも難しかったんだろうけど、逆に雨だったらここまでタイヤも減らないのかな?
まあ、それにしてもオイラ達一般人がどんなに頑張っても、ここまでタイヤ減らすのは1レースじゃ無理でしょうね。
ランチでの若者もそうだったけど、エッジが全くないゲコタで雨の日でも普通に進めてたのは、やっぱ独自の走り方があるんだろうな。
タイヤのせいにはできないかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する