2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

怖い怖い

チョイと危ないヤツを。

首都高バトル FC3SサバンナRX-7同乗走行 解説ミスターK 走り屋達の哀愁詩シリーズ
93年の正月って事でギリギリ知ってる人達も走っているかな…な感じです。
オイラがSAで走っていたのはコレの更に10年前くらいです。
見る限り、1周6分前後で走ってるみたいですねえ。
オイラもこれくらいのペースの車の横に乗った事がありますが、マジで気絶する寸前な感じでした。
自分の運転では7分切るくらいで精一杯でしたからね。
この動画で一般車はほとんどいないみたいだけど、一般車がいるととんでもない走り方になってます。
当時だからできた…とも言えないと思うけど大ヒンシュクな走りだったと思います。
事故ればマジで生きてればラッキーな感じです。
湾岸ミッドナイトとかは、オイラ達が走っていた頃より後の漫画でしたが、まあ、やってる事は同じですよね。
昔の事を懐かしんでオートバイでみんなで集会みたいな走りをするのは楽しそうだな…と今でも思う事は有りますが、この首都高は二度とこんな走りをしたいと思いません。
五体満足で生き残れた事に感謝して生きて行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する