2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

遊びだけど本気で

さあ今週末はG-net第2戦ですね。
雨っぽいので楽しそうなドラマ期待できそうです。


こんな所でもみんなラインの跡が付いているところ行くよね?
行ける人は行けるけど、行けない人もいてどんどん溜まってきたり…って言う場面が多々あると思うんだけど、これだけ広い場所だったらどんな事してでも必ず進めるはず。
こんなところで進めないで楽しいとは言えないはず。
楽しむならせっかく作ってくれたコースを最後まで進んで欲しい。
ホントね、遊びなんだけど本気で頑張って欲しい。


そうそう、去年までの若者はレース前にこれを食べてエネルギー溜めてましたよ。

オイラは飲み物があってもあんまり食べれないカンパンですが、、若者は飲み物無しで一気に一袋行ってました。
若者くらい頑張りたい人はマネしてみてはいかがですかね。
って事で、皆さん頑張ってきてください。

×

非ログインユーザーとして返信する