2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どっちも楽しかった

昨日はJNCCとJMXの2元生中継観戦でした。

やっぱ、家の中でソファーに寝っ転がってコーヒー飲みながらの観戦は良いですねえ。
現地より早く順位も分かるし眠くなったら寝ても良いし…って、眠くならないくらい熱いバトルがあれば良いんですけどね。
JMXではなかなかのバトルが見れました、日本人同士の2位争いとかでしたが。
しかし、JNCCはトップ連中の名前が凄い事になっていますね。
時代を入れ替えたりするとJMXのトップ連中?な感じです。
今回は熱田選手がJMXに行っていますので
今のJNCCはとんでもないハイスピードっぽいですね、怖い怖い。
しかし、今回も少年は頑張って3位、最後は2位教世選手と1秒無い差。
その前の周までは1分近く差があったのに最終ラップは全体でおそらく最速じゃないですかね。
そう言えば、昔から何度も最後のバトルを見せてくれた少年ですが、交わして勝った事は無いんじゃなかったっけな。
コスモの最終コーナーで石毛選手にTボーンアタックかけて失敗して負けて、津南では石井さんに最後の最後追い付いて0.5秒差…とかね。
最後の最後にそこまで頑張れるのは凄いと思うんだけど、もう少し早くその域まで持って行けないのか?といつも思ってた。
周回ラップでトップ屠蘇pん食ないタイムで走れるんだからスタートから行けるようになったらマジなトップ争いできるんだろうけどね。
まあ、今のJNCCでは難しいのかな。
早くハード系に来て無双してくれないかなあ…、楽しみなんだけど。
そん時はまたサポートしたいなあ。
期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する