2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レース三昧な一日

いや、今日はレース観戦な一日だった。
オフロードではJNCCとJMX,ロードレースではモトGP。
まあ、オフロードは後として

GPクラスはベッゼッキがブッチギリに優勝、バニャイヤは序盤転倒でしたが、ポイント争いはベッゼッキに1点差でトップを維持。
マルケスの復帰戦だったんだけど、残念ながら終盤転倒リタイヤ、まあでも、それまでは元気に走っていたから今後はバッチリでしょう。
モトGPも久しぶりにモト3から通しで観ましたが、今回はなかなか楽しめました。
さあ、3週間後になりますが、次戦はイタリアラウンド、きっとロッシも顔出すだろうから必見です。
ああ、ヤマハは相変わらず低迷しています。

×

非ログインユーザーとして返信する