2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

色男のJNCCの動画

最近はハード系で活躍している色男ですが、JNCCにもチャレンジしているようです。

Japanese cross-country RACE/MC125【2023JNCC芸北国際スキー場】
オイラは、ある意味JNCCの方がハードエンデューロだと思っているんですけどね。
昔は、少年とバトル…と言うか、スプリントでもエンデューロでも少年より上にいた感がありましたが、もはやエンデューロ…XCEDに関しては少年の独壇場みたいになってしまってますね。
スプリントはどうなんですかね?近いうちにJMXでの対決があるかもしれませんね。
今でも勝てるかな?色男。
まあ、ここ数年、相手をしているメンツが凄いから少年のスキルも自然とアップしたんでしょうかね。
ホント、オイラ達の年代のエンデューロファンからしてみたら、20年前いきなり出てきた少年が、大人になった今でも上位(それもトップ争い)で戦っている…と、考えたら凄い事ですよ。
そんな少年にラップされて負けたオイラは、それで引退しましたが、少年の成長をすぐ近くで一緒に見れてきたのはオイラの自慢?宝物です。

×

非ログインユーザーとして返信する