2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろ疼き出した

去年の今頃は、まだまだ休暇中で大町でのCGCを観戦したその足で石川、福井まで観光していました。

この時、初石川・・福井だったんだっけな?
朝っぱらから兼六園行ったり、滝見たり、恐竜に縄文遺跡となかなか中身の濃い旅でした。

最近は縄文遺跡に行くのも控えていますが、今秋くらいにまた復活する予定です。
まあ、あと4年もすれば、時間なんて嫌ってくらいできるのでその時まで取っておいても良いんですけどね。
オイラがそこまで元気で入れるのかも分かりませんから。
やっぱり、やれる機会があるのならオイラはやってみたいですね、何事も。
やらないで後悔するよりもやって後悔の方がまだ諦めがつく気がします。
最近、行きたいと思ったところがあります。
たぶん、夏になれば必ずTVの特集で紹介されるところ。
同じ九州にいながら行った事が無かったんです。
鹿児島の知覧。
ここには必ず行かなければ…と言う思いが昔からあったんですが、なかなか機会がありませんでした。
ここは4年を待たず、行ける機会があったら行こうと思っています。


去年の青森旅から半年以上経ちました。
そろそろ疼き出してきましたかね。

×

非ログインユーザーとして返信する