2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ロードレース三昧?二味?

日曜日はロードレース三昧でしたね。

まずは8耐。
久し振りにBSとは言え、TVでフル中継があったのに、オイラの中だけなのかは分かりませんが、全く盛り上がりませんでした。
優勝はHRC

長島哲太選手以外知らないし…。
レース展開も少ししか見なかったけど、なんかイマイチだったなあ…。
たぶん総観戦時間20分無かったと思います。
昔の盛り上がりは全く感じませんでした、いろんな面で。


で、夕方からはmotoGP、こちらは楽しめました。
特に、GPクラスは最後の最後に逆転があり楽しめました。

アプリリアのアレイシが勝ちました。
なんか、アレイシって凄く良い人感が出ていると思う。
周回間違えてトップから順位落としたりとか面白い事もやってくれるし何かと憎めない人っぽい。

3位のビンダーは雨のレース…と言うか、レース途中から雨でどっちのタイヤで走ろうか…って言うレースの時は上位に来るって言うのが定説になってますね。
バニャイヤは安定して速いですね。
今年もチャンピオン取るんじゃないでしょうか。
あと2か月もすれば日本GP、もっと盛り上がれば良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する