2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

73歳トラベリングバス

いつもとは違う土俵でどうなるのかな?…と思っていましたが

2023/7/28 矢沢永吉 in Fuji Rock Festival , Japan
相変わらずな様ですね。
たぶん、もう73歳くらいになったんじゃないかなあ?いい爺さんですよ。
声は昔と変わってしまったけど、やっぱ圧倒できるパワーはまだ健在ですね。
そう、ちなみに10年前の永ちゃん

【EY TV】矢沢永吉 ライヴ定番曲!「トラベリン・バス」特別Ver!
コチラはまだオイラが知ってる頃の永ちゃんと変わりません。
やっぱ武道館、やっぱトラベリングバスだな。
最近は止まらないハ~ハが主流のようだけど、やっぱオイラはこれだな。
こっちにはスカしてて様になってる頃の永ちゃんが出てきています。
最近の動画、フジロック編での永ちゃんの動きはさすがに歳取ったなあと感じました。
それでも、もう73歳…もうすぐ74歳になるんですから天晴でしょう。
オイラもそこまでオートバイ乗れるのか?
負けませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する