2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

早くも始まったようです

いきなり北海道?

1年間ハイエース車中泊生活始めます!最初の拠点へ2日で2000kmの大冒険
移動に高速使ったりとかはオイラと違うところだけど、なんか色々似てる事してるんだな…と思いました。
オイラも県境とか来ると同じように叫んだりすることもあるし。
夜の移動は高速の割引があって良いなと思う事もあるけど、まあ、急ぐ度はしないのでやっぱ下道の方が楽しめるかな。
それと思ったけど、車を家にしていると、急遽用事が入った時は遠くでも飛行機や電車使って当地へ行けるんだな。
駐車場所だけ確保できたら色んな事できるんだなと思いました。
まあ、オイラもオートバイ積んでの旅になると思うので、いろんな場所でYZ乗れると思います。
ああ、あと4年か…待ち遠しい…我慢できるのか、俺?

×

非ログインユーザーとして返信する