2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いつから乗れるのか?

来週には発表になるであろう24モデル。
マジで新車を購入する楽しみは無くなっている。
多少外装が変わってるだけでもう20年近く同じだからね。
細かいところ換えたところで、オイラ達には違いなんて分からないし。

でも、このシュラウドは良いね。
内側に入ってて細い木に引っ掛かる事が少なくなりそう。
で、デカールって刷り込みのヤツ?それだったら嬉しいなあ。

なんか、何から何まで青なんだね。青色は好きな色だけど、ここまで青いのはどうなのよって感じ。
さあ、いつから乗れるようになるのでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する