2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメージ

土曜日は毎度なランチでした。
ここのところ、ゲリラ雷雨があったので、コンディションはいつも通りのランチでした。

それでも、多少乾いているところとかもあり色んな路面で新品M5Bを楽しめました。
今、オイラがチャレンジしているタイヤが転がる分だけ進む…と言うのを色んな所で試せました。
写真のところは、路面が軟らかいので多少滑る?空転したりしましたが、チョット固めの滑りそうな路面では、ガッツリ刺さって結構イメージ通り進めるところもありました。
まあ、これは、自分のイメージで気持ち良く走るって事だけなので、レースとかではまず使えないかと思いますが、イメージ通り進むって事は凄く気持ち良いんです。
オイラがずっと走り続けているのは、この時の気持ちを味わいたいから…と言っても過言ではないです。
レースに出ないオイラは、スピードもテクニックもあんまり関係ないのでね。
気持ち良く走りたい…が、ここ最近の、そして今後のオイラの目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する