2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース整備

トランポは車検準備のためYZを積めないのでサーロンでランチへ。

って事で、練習はイマイチできないのでコース整備を。
メインは篩坂の飛び出し。

よく分かりませんが、着地点を削って若干距離が長くなりました。

今までよりフロントアップを確実にして飛ばないとフロントが越えない限り刺さります。
リヤが引っ掛かる分にはリカバリーできるかもしれませんが、フロントは確実に越えるように。
そして

飛び付き後のラインで轍が3本ありますが、轍に入らないラインで行ってみてください。
↑の写真では青いラインですね。
轍と轍の間の土手を進みます。
ゆっくりじゃなくても確実に進む癖を付けてれば進めるはずです。
丁寧に丁寧に、雑はダメですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する