2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本GP

さ、モトGP日本ラウンドが始まりました。
茂木は一度も行った事ないけど、盛り上がるんでしょうか?
ヤマハとホンダの意地は見れるんでしょうかね?

もちろんヤマハを応援しますが、どうなりますかね。
GPクラスよりも、モト2、3の方が楽しめるかもしれませんね。
たぶん日本人選手が活躍してくれると思います。
明日は、スプリントもあるし、昼間は観戦します、もちろんTVで。
夕方からは例の集まりへ行くのでそっちの方がもっと楽しみなんですけど。
午前中はランチでYZ乗ります。

×

非ログインユーザーとして返信する