2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

世の中

まだまだ知覧です。

敷地内には色んな石碑があります。
ホタルとか、結構有名な話なので調べてみてください。
で、遺書とかなんですが、ほぼお母さんへ向けての内容です。
お父さん宛てってのはほとんどなかったですね。
オイラ思うに、もし今後、またこんな狂気の時代が来てしまったら次こそは若者が特攻肉のではなく、オイラ達年老いた人間が行くべきだと思います。
オイラ達に未来が無いとは言いませんが、もっともっと色んな可能性がある若者達に行かせちゃいけないでしょう。
戦争は絶対やっちゃいけないと思うけど、そんなのオイラ達の意志じゃどうにもならなくなるんだろうし。
昔の若い特攻隊員達がお国のため、両親のため、兄弟のために行ったように、オイラには子供はいませんが関わってくれたみんなのために行こうと思います。
まあ、そんな世の中にならない事を願いますが…。

×

非ログインユーザーとして返信する