2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々コース整備

昨日はチェーンソーを持ち込んでのコース整備でした。
ホント、ここ最近のランチは倒木が多くて走り辛くてしょうがなかったので…。

この宙に浮いた倒木もどんどん下がって来て屈んでも通れなくなってしまったので切り落としました。

これくらいだったら越えれるので何とかなりますね。
他にも、

10番ヒルの後のキツイ下り…、昔ベータさんが大嵌りした下りですが、降り切る手前をキャンバーで進むラインも作りました。
スコップの所からのキャンバーになります。
このラインを進むにはキッチリブレーキングして止まるテクが必要になるので度胸一発のダウンヒルより難しくなると思います。
なんかね、コース整備しながら気が付きました。
オイラ、ランチを作ったのは自分が走りたいところを走るために作ったんですよね。
途中から、ハード系に対応…って事で少し難しくしちゃったけど、もうハード系には興味無くなったので初めのコンセプト通り自分が走りたいコース作りを再開します。
YZエリアはオイラがほとんど作ったので今まで通りいく予定ですが、ベータエリアはまた違うラインを作ろうかと思ってます。
チェーンソーも復活したので諦めてたエリアも行けるかも…。
のんびりやりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する