2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパンが始まりました

さあ、2023のセパンが始まっています。

↑は2019の時のヤツ。
コロナ禍になって行っていませんが、来年くらいには行けそうな気配です。
来年と言っても、2月のテストからです。
もちろん本戦の今の時期も行きますが。
去年も行こうと思って調べましたが、子エアチケ、ホテル代共に高くていつものスケジュールだと15万円くらいだったんですよね。
コロナ禍前までは最安時は4万円で行けたんですけどね。
今は7万円くらいまで下がってきています。
まあ、7万円くらいだったら行く価値アリって事です。
だって先日の下道の旅はガス代だけで6万チョイでしたからね、セパンの方がかなりお得になります。
お土産だって現地の良いものが超お得な値段でたくさん買えますからね。
まずは、2月、検討します。

×

非ログインユーザーとして返信する