2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今回は500キロほど

昨日の走行距離。

522Kmでした。
ガスは満タンスタートなので、残りのガスの量からして、あと100Kmチョイは走れるはずです。
渋滞とかに嵌らなければ、下道700Kmは行けそうです。
なんか、往復500キロはサッと行ってサクッと帰って来るって感じました。
下道は、渋滞無しの夜とかだったら平均速度50キロくらいで計算できます。


で、燃費は…と言うと

右がガスの伝票です。
携行缶にも一緒に入れたので、マイナス20Lで44Lって事ですね。
と言う事で11.8kmくらい走ってます。
往きは夜中だったので渋滞は無し、道志経由からR138、R246、R1です。
帰りはほぼ逆走です。
帰りは昼間から夕方だったので、渋滞もありながらでした。
やっぱ、2000回転縛りは燃費良いです。


そして、注目して欲しいのはガスの値段です。
ハイオク入れてこの値段ですよ。
計算したらリッター当たり164円でした。
レギュラーはこれより10円安くなります。
地元は安くてもハイオク170円なのでかなりお得です。
ちなみに、左の伝票の灯油も地元は120円なのに、ここは108円です。
チョイと10キロほど離れているんですが、こっち方面に行く用事がある時は、このスタンド使おうと思います。
遠くへ行く時や帰って来た時はこのスタンドで満タンです。

×

非ログインユーザーとして返信する