2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久し振りにフル周回

昨日はオイラにしては珍しい日曜ランチでした。

まあ、土曜日は静岡に行っていたんで、たまたま日曜日になったんですけど。
で、久しぶりに多勢でした。
昨日は色々あったので、あとから細かく書きますが、良い練習になったと思います。
やっぱ仲間と一緒に走るのは刺激があって頑張れると思います。
特に、レベルが同じくらいのライダー達だと尚更でしょう。
今回は、選抜戦出場権を持っていながら辞退したライダーもいたり、なかなかなレベルの中で走れたと思います。
そのレベルが少し落ちるライダーは上手い人を参考に、上手い人は進めないレベルの人はなぜ進めないのか…とか、考える事はたくさんあるはずです。
どんどん上のレベルにチャレンジして行って欲しいですね。
ランチは、そのチャレンジできるレベルまでは大丈夫だと思いますが、それから先はもっと過酷なコースでやるしかないでしょうね。
ランチで基礎を徹底的に鍛えて上のステージで頑張って欲しいです。


とは言え、なかなかのレベルのライダー達で走っても1周するのにお昼休憩を入れて6時間くらい掛かってます。
あのヘタクソが来て以来の夕暮れまでかかりました。
コンディションは最高だったにもかかわらず、それくらいかかる…、ランチメンバーさん達で1周チャレンジしたらどのくらいの時間で周って来るんでしょうね?
選抜戦レベルで行っても1時間じゃ周れないんじゃないですかね。
ちなみに、オイラはと言うと、休憩しないと周れないので、上手く行っても2時間チョイは掛かると思います。
たった1周、たかだか4キロ弱のコースなんですけどね。
マジで歩いた方が速いかもしれません。


昨日参加のライダーさん達、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する