2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末から開始するか

今週末は、某選手のためにマーカー付けに行くんですが…
ついでにオイラのプライベートコース…と言うかラインを作ろうと思います。
一人の時に自分の好きなところだけ走れるようなコースです。
簡単でも無く、難しくも無く、楽しく走れるコースです。
今ある周回コースは上手い人達にお任せして頑張ってもらって、オイラは楽しく余生を過ごさせてもらいましょう。


そう、みんな自分で好きなところ開拓すれば良いと思うんですけどね。
今ある周回コースは、ほぼオイラが作ったので楽しく思えないところもあるだろうし。
もし作りたければ、進入禁止のエリアがあるので、そこ以外で。


開拓はこのマシンで

サーロンが余裕で通れる間隔だと、YZだとキツイ間隔になるのが分かっているので、今回はかなり余裕をもって通れるくらいにしようと思います。
まあ、それだけ広い林間がランチにあるのかどうかですけどね。
作りだしたらセッカチなオイラなので年内にできちゃうかもね。
年始は新コースで走れたらいいなあ。
目標は1周20分から30分くらいの周回コースができたら良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する