2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ラインは色々ある

昨日の記事のキャンバーを進む事ができたら

ここに来るんだけど、この先はラインがたくさんあります。

たぶん、みんな黄色のラインで進んでると思いますが、青いラインや緑のラインもあるんです。
緑のラインは少し遠回りで難しいライン、青いラインは簡単で最短距離で抜けれるはず…だけど誰も探せていないラインです。
そして、ここを進んで例の雨の日恐い下り、某シングルライダーが骨折した下りですが、ここは雨の日以外はキッチリラインに乗せて曲がってください。
先日、2回目来場のライダーにもキッチリ曲がるように説明したけど曲がれてなくて通行止めに置いていた木々を粉砕していました。
今のコンディションでは絶対止まれるはずなのでキッチリコントロールして下りるようによろしくです。
勢いだけで下りる練習なんてしなくても良いでしょ。
キッチリコントロールできるように練習しましょう。
まあでも、そろそろ雨降って欲しいんですけどねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する