2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今季も頑張って

そう、先日のベータさん。

2年ほど前は登れなかったアップヒルも2回目で楽々クリアしていました。
他にも、久し振りに来たはずなのに、オイラが歩きながら探したラインを何か所も進んで行くのには驚きました。
今のランチメンバーさん達に、「ここはこのラインで轍使わずに…」とか伝えても、そのラインに入れない状態なのに。
やっぱ、かなり凄くなってるみたいです。
まあ、今期は赤ゼッケンですからね、まだまだ頑張ってもらいたいです。


上と同じアップヒル。

助走がほとんどなく、川の中からのアップヒルです。

ほとんどのライダーがこうなります。
今後もここの練習するそうなので頑張ってください。
ちなみに、通常はココは周回コースの下りで使っています。

下りは下りで結構怖いんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する