2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

水曜会が苦手な土手ヒル

昨日は水曜会が開催されたらしい。

凄い盛況じゃないですか。
そして、いつの間にか外車がたくさんの様相になっちゃって。
オイラが外車嫌いなの知っての所業なはず、そのうち参加して蹴散らしてくれよう。
そんな水曜会、土手ヒルで撃沈したらしい。
まあ、水曜会で土手ヒルチャレンジする気持ちは汲んであげよう。
その土手ヒル、滑るとラインが減って苦労するかも…なんですよね。
轍で行くなら問題ないけど、練習として轍を外すと結構難しくなります。

固定ゼッケンのライダーさんも轍外して行ったら一発目は失敗、2発目はバッチリ成功してました。
この辺の対応力が固定以外のライダーとのランキングの差かな?

轍ラインは雨の日でも確実に行けるはず。
でも…

轍でも行けてない初見さん。
これから通って練習しましょ、しばらくは楽しめますよ。
水曜会もこんな感じだったんだろうな。
今後も頑張ってください。


って事で、今週末は2デイズで開拓する予定。
今回はYZXも積んで行って試走もする予定。

×

非ログインユーザーとして返信する