2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 NOBODY ディア・マイハート~君のためにラブソング~

さてさて、もうずっと昔の曲を聴きまくりです。
昨日も書いたけど、NOBODYの曲と言えばコレでしょ!

ディア・マイ・ハート 〜君のためにラヴ・ソング〜 NOBODY
まあ、これはカラオケで歌って無いんですが。
色んな動画ある中で、これを選んだのはオイラがNOBODYに持ってるイメージ通りだったから。
オイラが学生だったかどうか…くらいの夏に聴いてた曲なので。
永ちゃんとは全く違った曲調でこっちの方が全然カッコイイと思う。
昨日のハウンドドック以外にも色んな楽曲提供してて吉川やアン・ルイスとかにも。
ホント、音楽ってその当時を一瞬に思い出せて心が躍る。
もう、40年も前の事なのに…一瞬で戻れるってホント良いね!

×

非ログインユーザーとして返信する