2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ケジメなさい・純情物語

特に好きだったわけじゃないけど、まああれだけTVやラジオで掛かってれば覚えちゃうよね。

近藤真彦☆ケジメなさい
若いね、マッチ。
この頃はオイラも20歳過ぎた頃かなあ?
当時はカラオケとか行ってなかったから、数年前歌ってみたら

たぶん、当時のマッチより上手く歌えてるんじゃないかなあ?
2000年過ぎのマッチのこの曲がアップされてたけど、この頃よりは格段に上手くなってた。
「これだよ」ってのがね…。
マッチの曲の中での十八番はこれじゃなく、こっち↓

近藤真彦☆純情物語☆作詞:売野雅勇/作曲:都志見隆
なんか、今更マッチ見て思ったけど、髪型とかオイラが真似してたのか覚えてないけど結構似てるなあ…。
♪最後の女になってくれよ~♬って明菜に言ってたのか?
オイラも何回か言ったような気がするなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する