2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

概ね楽しめましたね

今回のスノーダウンヒルのエントリーフィーは9000円、保険を入れても11000円くらい。
それで、ゴンドラ一日券+食事券1000円分と言う内訳でした。
ゴンドラ一日券と言っても、自転車積んで行けるのはレースのスタート時のみ、その他は何度乗ってもよさげだったけど、上に行っても何にもする事無いからね。
食事券も1000円分って事で一品だったら大丈夫な値段かな…

と思いましたが、実際一番安い定番のカレーでさえ1200円と追金するようでした。
昔は1000円あれば食べれてた気がするけど…時を経たんですね。
ゴンドラはほとんど変わってなかったと思います。

ゴンドラからでもキレイな富士山が観れます。
そして、ゴンドラ頂上まで行けば

これまたキレイな八ヶ岳も。
ホント景色は最高ですね。
レースはDH一本のみでしたが、まあ楽しめました。
スノーゲレンデと言う、普段は絶対走れない場所を走れたと言うのは、良い経験になりました。
20年前の自転車も、まだまだ現役で行ける事も確認できたし。


今週末は久し振りにランチでYZXに乗りますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する