2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スノーダウンヒル

行って来ましたスノーダウンヒル。

久し振りの富士見パノラマ。
八王子を出る時は雨だったんですが、小仏トンネル越えたら晴天でした。
富士見も晴天で気温も暖かく最高なコンディション?

まずはゴンドラに乗って頂上まで。
自転車の下見は無いので雪がどんなものかチェックです。
驚きのザラメでした。

ゲレンデは人工雪なので全コース雪がありました。
そして、コース見たら「えっここ降りるの?」な感じの急斜面もありました…が、急斜面じゃないと進めないって結果でした。
まあ、想像以上…と言うか、想定外な路面状況でしたね。
ダウンヒルでマシンから下りて押したのは初めてでした。
詳しくは後々書いて行きますが、マジで20分足らずのダウンヒルでランチ一周分以上疲れました。
結果は80台チョイくらいで42位かな。
まああのタイヤでは上出来だったのかもしれません…と、マシンのせいにさせてもらおう。
マジで疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する