2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

帰りました

今回も無事帰って来る事ができました。

今回の総走行距離は2700キロチョイ、結構走りました。
5日間なので、1日500キロくらいの距離ですかね。
そのうち、100キロほどは会津若松方面から山形へ抜けるR121の通行止めで迂回した道もダメ、またその迂回もダメと山の中をぐるぐる回って走った距離です。
通行止めなら全面通行止めと謳ってくれればいいのに、「○○方面通り抜けできません」とか書いてあって、○○方面じゃない方へは抜けれるのか…と行ってしまったら全面通行止め…、迂回の看板も無くナビ使っても結局はR121に戻ったり、林道になったりで散々でした。
雨も強く降っていて真っ暗だしで不安になりましたよ。
結局、福島市まで出て山形、秋田へ抜けて行きました。
まあ、この災難で予定がすべて狂ったんですけどね。今回は、東北全ての県と、、山梨、長野まで行く事ができました。
でも、やっぱ東北の田舎の方は走るのが楽しい。
信号が少ない道は本当に気持ち良く走れるなあ。
とりあえず、ゆっくりベッドで寝ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する