2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな感じ

キチンとしたガス代が出ました。
総数量265L、金額は44600円でした。
金額の平均はL168円でした。

今回のルートはこんな感じ。
季節がもう少し後だったらずっと日本海側で帰って来たいんですけどね。
今の季節、昼間は良くても夜間早朝は路面凍結が怖いですから。
距離は多少伸びるかもしれないけど、時間、燃費にはあんまり影響無さそうです。
やっぱね、信号少ない、車少ないってのはドライブするのにホント楽です。
楽はラクって意味もあるけど、文字通り楽しいんです。
たぶん1時間で50キロ以上進めるんじゃないですかね、昼間でも。
ちなみに、今回早朝4時頃に京都を通過したんですが、1時間で30キロしか進めませんでした。
車はほとんどいなかったんですが、信号ストップが多すぎて全然距離が伸びませんでした。
ああ、あと地方には無料開放の高速区間が多くあるのでそれを使うと時短もできますね。
オイラは時間に余裕があるんだったら時間気にせず走りたいので、できるだけ無料でも高速は使わないで行ってます。
もう数年して、本当にリタイヤできたら数か月くらいかけてのんびり日本一周したいです。
まあ、夢ですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する