2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ホープ2

昨日はランチでしたが…オイラはほとんど走る事無く2人のライダーの熱い走りを見せてもらいました。
2人とも来週末はG-net開幕戦へエントリーしているので調整の意味もあったんだと思います。
コンディションは最高に良かったランチで今あるフルコースを走破してもらいました。
まずはベータさん。

去年の最終戦は悲運のバッテリー死亡で完走できなかったんですが、このオフシーズンにはスーパーライダーと一緒に練習させてもらってかなりレベルアップしています。
まだまだトライアル乗りがメインなんですが、HED乗りがもっと多くできるようになったらシングルは確実じゃないですかね。
そのシングルも上位を狙って欲しいです。
そしてもう一人のライダーはオイラ期待のライダーでベータさんに憧れるKTMライダーさん。

ベータさんも一目置いているようで、乗り方も変わり成長著しいライダーさんです。
勢いは凄いものがあるのではまればかなり上位へ行けると思います。
今回のケゴンも積極的に走り込んでいるようなので、マジで期待できますね。
G-netライダーの中ではまだまだ知らない人もいるかもしれないけど、ここで一発名前を売って欲しいです。
そのためには、まず憧れのライダーに勝たなきゃね。


さあ、JNCCは今日開幕、G-netは来週とシーズン始まります。
皆さん、今年も楽しく頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する