2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やってみてください

旧篩坂です。

今のルートでは写真右側から降りてきてUターンとなっています。まあ、ラインも見ての通りです。一番左のラインがヘタクソライン、これは誰でも行けるはず。
そしてその左の手前のライン、通称根っこラインですが、これはちょっと面倒。
雨降って濡れていたら難しさ倍増です。
まあ、G-net
ライダーは雨でもこっちですね。
更に、難しいラインを作りました。

↑これです。
この日みたいにコンディション良いとキチンと止まれてラインに乗れますが、雨降っているとこのラインに乗せる事は難しいでしょう。
まず、止まれないと思います。
晴れていても、ヘタクソはこのラインに乗せる事はできないんじゃないですかね。
まずは、キッチリスピード殺して止まれないとラインに乗せられないでしょう。
ブレーキングの練習もできて、ライン変える練習、色んな複合練習ができるところです。
ただ単に誰かが作ったラインだけじゃなく、他人とは違うラインを見つける練習もしてみた方が良いと思います。
色んなラインを探す試すのはとても楽しいと思います。
でも、転ぶ確率もかなり増えるので気を付けて。

×

非ログインユーザーとして返信する