2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョコレートラブ

チョコレートが大好物なオイラですが…

今はこの種類をメインに嗜んでいます。
冬限定のトリュフとか数種類出ているようなんですが、今はこのへんがイチオシで美味しいです。
それと、今はイチゴ味とかも多いですね。
ここにはないけど、オイラが一番好きなのはバッカスです。
酒は飲めないオイラですが、バッカスは大丈夫です。
でも、最近のバッカスはチョコレートの量もお酒の量も少なくなった気がします。
この御時世、仕方ないんでしょうかね。
それと、最近のチョコレートは凄く美味しいんですが、口融けが良過ぎてあっと言う間に無くなってしまうんですよね。
トリュフシリーズもそれで口の中に入れて数十秒で無くなっちゃいます。
なので、一気に一袋…となっちゃうんですよね。
同じチョコレートを一袋…は、最近はあんまり無くなったけど、上の写真の種類を3セットくらいは毎日いただいてます。
体には良くないのかもしれないけど、子供の頃からの事なのでね…どうなんでしょう?
60年生きて来てますが、至って問題無しの数値で生きています。

×

非ログインユーザーとして返信する