2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たまには本気になれ

明日は雨っぽいんですが、このマシンを購入したワロスメンを少しシゴいてこようと思います。

「木霊する2ストロークサウンド!!」最強のオフロードバイクRieju(リエフ)MR250 PRO買ってみた♪
最近はミニモトでのレースとかだったようなので、そんなのには興味ないけど、この2スト250を購入したと言うのなら、かなり上からですが、チョイと面倒見てやろうかな…と。
ずいぶん前からワロスとは知り合いだったけど、今まで一緒に練習した事なかったので今回は良い機会だなと思いまして。
勢いとかでごまかすんじゃなく、ちゃんと練習する機会を作って欲しかったから。
ワロスの周りの人達も今までごまかすだけみたいだったから。
せっかく良いマシンに乗るんだからそれなりに練習して欲しいと、お節介ながら思ってました。
勢いだけじゃない、ちゃんと頑張ったと言えるような結果と言うか気持ちを持って欲しい。
オフロードやってます…と言うのならやってもらいましょうと。
無作法はダメだぞ、ワロス!

×

非ログインユーザーとして返信する