2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Start of motoGP

さあ、モトGPも開幕です。

モト3は佐々木選手ポール獲得、なんか貫禄が出てきた感じです。
本戦でも期待します。
GPクラスでは初開催となるスプリントレースも行われました…と言う表現もおかしい気もするんですけどね。
ロードレースは元々スプリントじゃないのか?ってね。
でも、そのスプリントレースはなかなか面白かったです。
12周と言う周回でしたが、本戦が24周くらいって事で半分なんですかね。
なんか、12周のスプリント2回やった方が楽しめるんじゃないの?な感じです。
フル周回になってくると、タイヤの問題とか色濃く出てくるから。
12周だったらタイヤの事気にしないで行けるんじゃないんですかね?
しかし、マルケスが3位に入ったけど、他の日本車勢は全くダメですね。
クアルタラロは序盤のアクシデントがあったから仕方ないにしても他のライダーは全くでしょ。
こうなってくるとイマイチ興味が湧いてこないなあ。
頑張れ国産。

×

非ログインユーザーとして返信する