2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあいつものランチに戻りました

土曜日は、某ユーチューバーを誘ってのランチ予定だったんですが、何とオートバイ積んでこないでの登場だったので中止でした。
まあ、良いオートバイ購入してもやる気が無いんだったら意味無いので深く突っ込む事はしませんでしたが、もったいないなと思いました。
って事で、オイラも乗る気も無かったので軽く開拓をしてきました。
とは言え、難しいヤツではなく、水曜会レベルが楽しめるような感じですね。

スタートしてすぐの細い倒木がたくさんあるこの辺からアップヒルが始まります。
チョイ前に作ったルートよりさらに手前です。
水曜会が苦手な倒木越えが無くなります、ここ使うと。
オイラも難しいのは、もう御馳走様な感じなので気持ち良く楽しく走れるようなルートにしました。このアップヒルを尾根まで上がれば旧篩坂も通らず簡単なルートで土手ヒル方面へ降りて行けます。
第一エリアのフリフリゾーンが一度も無く行けるので面倒臭く思っていた人には最適ルートでしょうね。
さあ、今までコンディションが良かったランチですが、これからしばらくは毎度なコンディションでのランチになりそうです。
オイラは自分の練習と言うか、ファンライドと言うか、無理なく楽しんで行こうと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する