2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

フロントアップカクン

そうそう、まだ誰も走っていないであろうランチの新ルートには

こんな感じでハンドル幅よりかなり狭いところがあります。
以前TKOでもランディーヒルと言う名のフロントアップしてカクンとハンドル切って進むアップヒルがあったけど、ここもそんな感じです。
違うのはコレがアップヒルじゃないってところ。
少しキャンバーでの移動のルートなんだけど、アップヒルじゃないので、フロントアップが難しいです。
この写真は、フロントアップが早過ぎて両サイドの木に引っ掛かった図です。
アップヒルなら勢い付けて意外と簡単なんだけど、キャンバーでのフロントアップカクンは失敗するとヤバいです。
まあ、これも練習なのでこれからどんどんやって行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する